何度見ても変わらない

まだ水曜日。


最近ヴェルディって試合やってないんですか?って思うぐらい恋しい。
愛媛もユースもベレーザも行ったのにな。
練習が非公開っていうのが原因か。


エルゴラとか読んでみる。


J2の順位表。明らかに3位との差は勝ち点17だ。


もしかしたら減ってくれるんじゃないかって訳の分からない期待もしてみるが減るはずがない。何度見ても17ってのは変わってないよ。
ベレーザの勝ち点を分けて欲しい。切に思う。


まあそんなこと俺が考えたって昇格してくれるわけじゃない。
気を引き締めて、そして気を引き締めさせて、土曜、山形に勝つしかないんだな、と再確認した1日。


それにしても「ゆりかもめ」って乗り物は好きじゃないな。いや、完全なる個人的な意見でしかないんだけれども。