今欲しいもの…

そりゃ〜言わずもがな勝ち点ですけどね。しつこいか。


それらを抜きに物だとしたらフットサルシューズが欲しい!っス。
不要なフットサルシューズ、または心優しいお方は27.5センチの新品のフットサルシューズをお買い求めになってココまで送ってください。よろしくお願いします。


ちなみにココって部分には何の仕掛けもありませんので悪しからず。


ってことで今日はフットサルシューズを求めて横浜ベイサイドマリーナに行ったのさ。B&DだとかKAMOに行っても良いんだけどドライブがてら行ってみた。
あそこは買い物しないと駐車場代がネックで毎回悩まされるんだけど、懲りずに敷地内に駐車してみる。だって今日は絶対買う!って思ってたから。
だがしかし!!アディダスとかナイキとかアシックスとかアンブロとか見たけど良いのがない!もうどうすんの?ですよ。良いの、というかモノ自体が少ない。結局駐車場代は飯やインナーシャツ買ったためにどうにか無料になったけど何かここに来ると毎回こんな騒ぎになる。
肝心のフットサルシューズは明日以降にB&D様あたりで買うかな。いや買わないか。
去年か一昨年あたりに買ったアンブロのシューズは1年ぐらいで壊れたんだ。悩んで悩んで買ったのにアレはあんま良くなかった。と言っても大会でスーパーロングシュートを決めた思い出とかも染みついてるんだけれども。
それに比べて高3のときに迷わず買った特価のルコックのシューズは履きやすかったし、蹴りやすかった。ボロボロだが使える靴がないので今でも履いているがやはりイイ。でも物凄くボロボロだ…靴底がない、に等しい。


やはりフットサル続けるには買うしかないか。
今日、隣町にフットサルコートが出来ていたって事実も知ったし、一人で個人フットサルにでも参加しようと企んでるしね。


でも金ねぇ〜よ。あ、緑の応援止めればいいか!!(笑)