色々あった今日一日

結局フットサルシューズを川崎のB&Dで買う。
ボールまで買う。
男なら買うときは買う!!


まあシューズ替えたところで良いプレーが出来る訳じゃないってことを即日証明。今日のフットサルでは動きが良くなかった。
ってか走れないから決定的な仕事だけでもしようと試みたが名波様のようにはいかず。走れない・技術もない。まるでディビジョン2にいる緑のようだよ。楽しくない。


で夜中は気を取り直して友達のアイスホッケーの試合観戦に。
会場に着くまでに何人の人の手を借りたのだが…ただ一つ言えるのは新横浜プリンスのフロントはイケてなかった。奴のせいで無駄に遅刻。
それも含めて面白いイベントだったと言ってもいいんだがね。


アイスホッケーを生で見るのは初めてだったが印象はダーティーだなって。
あれでもルールが厳しくなってフェアプレーらしいのだが初見ではダーティーに写る。
でも面白いね。形的にはサッカーに近しいものでもあるしね。
結局ゴールにぶちこめばいいんでしょ?っていうのはわかる。
だけど次はルールを多少覚えていきたい。
ん?ん?って場面が何回か…



あ〜何か今日も良くわからない日記になってしまった。
だが俺はこの一日を過ごすためにひたちなかに行かなかったのだよ。
許して欲しい。
ユースが勝ってくれ良かった。
日曜は行くよ。