2007

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
突然ですが本年は心機一転書きたいときにしか書かないことにしました!!
今まで一応毎日書いていましたが無駄なエントリーが多すぎましたorz


遂にアメブロ移籍か、とかも考えたけど年々書くことが無くなってきたし、俺のフットサルの話とか日々のことを見ても面白くないだろうし、と色々考えた結果です。ちなみに2007年も早くも1週間が経ちましたが相変わらずボール蹴りまくりデス。将来の夢はJリーガーですwww


それでも今年も変わらずヴェルディ関係のことは書きますから。もちろん試合については現地に行けなかったら何も書かないという一昨年のスタンスは保ちたいと思います。行った人に失礼に当たるので。
ってか1月にして弱きか…今年も全試合行きたい。
頑張りますのでよろしくお願いします。