東京ダービーだ!

更新したつもりが何も書いてなかった…


久々に渋谷から井の頭線乗ったんだけど緑サポの多さに驚いた。
「おっ!今年は違うか〜笑」なんて思っていたけど、それも明大前で潰えた。
相変わらず青赤ばかり。そりゃそうか。
都民の目を覚ますのには時間がかかるな。


あと、ここ最近告知活動なんて真面目に行ってるおかげで挨拶してくださる人、また声をかけてくれる人が多くてなんだか嬉しい。緑のこといっぱい喋りたいし、もっともっと増やしたいねw一般人も含め。


試合は両ゴール前で盛り上がるような場面が少なかったものの一昨年のような華麗なパス回しが復活してて楽しかったぜ。もう少しスムーズに行くとね。それはそれでいいんだけど、ちょっと選手入れ替えただけでサッカーがガラリと変わったら苦労せんでしょ。上々の出来です。
絶対今年も苦戦すると思うから今のうちに瓦斯に打ちのめされるのもアリかな〜って訳のわからないことを少し考えても見たけど瓦斯…何か惨いサッカーしてるんじゃないっすか。特にコスタリカwww


まあ俺らとりあえずJ2で頑張ろう。もうやるしかねぇ。