告知活動in永福町

久々の永福町の地に降り立った。以前来たときは天皇杯優勝の前日だったな〜大晦日ってやつか。いろんな意味で悪夢のような日だった。永福町にはそんな悪夢のようなイメージが未だに拭い切れてない。


と、それとは全く関係ないが今回の告知活動はちょっと参加するか迷ったんだけどね。でも永福町は人が集まらないって話も聞いていたし、フロントの育郎さんも前日ブログで嘆いていたしね。それ見たら誰しもが、こりゃ俺が行くしかないな〜って思いますよw



稲城の人も良い人ばかりだったが、ここ永福町も良い人ばかりで中々受け取ってくれる。嬉しいじゃないっすか!!
永福町サイコー!みんな緑の応援にスタジアムに駆けつけて欲しい!!


明後日は渋谷。ちょっとこれも行けるか微妙ですが行く方向で。