告知活動in渋谷

今日も迷いに迷ったが足は渋谷に向かってた。飛び入りということで参加しました。


渋谷は人も多いし、結構捌けるんじゃね?って楽観視してたけどこれがまた…


大都市の洗礼。


受け取り率が悪い。ホットペッパーさんもanさんなどもいらっしゃってましたしね。
永福町が一番配りやすかったな。声で負けるつもりはさらさらなかったけどwww


でも逆に大都市だけあってヴェルディファンに遭遇することもあって、頑張ってください!とか日曜、スタジアムで!とか声をくださる方々も。
嬉しいね〜


あと、配り方も少し変えて腰低くして諦めずに配ってみたら受け取り率が変わりました。やっぱ常に状況を見て工夫が必要だね。
受け取り率が悪かったといいながらも後半かなり巻き返したので配り切って最後の最後で補充しました。



あ〜それにしても今年のユニファームが欲しいな。誰か買ってください。
アウェイで行けない試合でもあったら罪滅ぼしに買うことにしよう…orz