対C大阪in長居

結果、2位での昇格となりました。
いわずもがな非常に微妙な結果ですが、
J1でタイトルを取り、再びACLで戦うことが目的なので、
過去は振り返らず、前だけ見て行きたいと思う。


名波は運動量少なくはなったけど、さすがだよ。
彼が一瞬でもヴェルディに関わってくれた事を感謝したい。
グズグズのチームで申し訳なかったけどね。
もう少しパスで繋いで行く時代に来て欲しかったな。


飯尾はスーパーだったしな。
まずは勝負することを選択肢にしてくれれば、絶対良い選手として残っていくと思う。
厳しい時代もあったけど、本来ならあれぐらい出来る選手。


でもまあ・・・
逆にもっと戦って欲しかった選手も居たな。
途中から入ってきたんだから、優勝懸かってるんだから、
とか思うけど、
それもまあ俺らの力不足ってやつか。




来年、J1で暴れよう。